096209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武勇伝~a story of my exploits~

武勇伝~a story of my exploits~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo♪(σ・∀・)σ

tomo♪(σ・∀・)σ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

黄昏 Rainbow Orangeさん
Pink* *かなぇ*さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
リャクの日記ですが… りゃく。さん
気が向くままにある… ソラトウミさん

コメント新着

tomo♪(σ・∀・)σ@ >どぅーさん 鶴の湯が一番有名だけど、閉まる時間15…
どぅー@ Re:東日本パス旅行~壱~(06/23) 乳頭温泉は自分もプランに入っています! …
tomo♪(σ・∀・)σ@ >ゴンさん エルメスたんはいませんでした。。。 世…
ゴン@ Re: くっ…電車男みたいなわくわくする展開が始…
tomo♪(σ・∀・)σ@ Re:神戸牛!(04/09) >tsubasaさん 見栄を張ったつもりで…

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月12日
XML
カテゴリ:学校生活
ノリって恐いですね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



今日は、改めてそのことを実感しました☆






今日は、実験だったんですよ~

研究室での。





んでまぁ~、いつも通り待ち時間が長い操作の連続で…

ダレダレなわけです。はい。




いつも通り、暇な時間は研究室のPCでmixiしたり、お菓子を食ったり…

あっ!?でも、今日のSUBARUは真面目にレポート書いてました。

偉い☆

その隣で、友人のTSUBASA氏は爆睡。(ΘωΘ)o.。o○グー






さてさて、そんなダラダラムードの中違う研究室の友達が遊びに来たんです。


他の研究室はどこも早く終わったみたい。

SUBARU達は、まだ解析も行ってないなのに…





そんな彼らが来てから、何でだろ!?

いつのまにか飲み会をすることに決定してました。



時間にしたら30分ぐらいかな!?

人数を確認して、店に電話して…

あのときの行動は早かったわ~






実験してたときはあんなにダレてたのに…(´▽`*)アハハ




ホントノリって恐いね。

人間をトントン拍子に動かしちゃう!!笑








結局、このあとは飲み屋で18時から23時まで飲んで食って楽しんじゃった☆

ESやら、ジムやら簿記やらで忙しいのにな~


また、遊んじゃったよ…(;´∀`)




まぁいっか♪


こういう日もね。







さてと、早足に書きました日記で申し訳ないですが明日があるのでもう寝ます。

(つ∀-)オヤスミー




コメントへの返事は明日返します☆




以上、最近長電話にハマっている者でした。


banner_02.gif ←ワンクリックよろしくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月13日 02時20分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X