096207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武勇伝~a story of my exploits~

武勇伝~a story of my exploits~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo♪(σ・∀・)σ

tomo♪(σ・∀・)σ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

黄昏 Rainbow Orangeさん
Pink* *かなぇ*さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
リャクの日記ですが… りゃく。さん
気が向くままにある… ソラトウミさん

コメント新着

tomo♪(σ・∀・)σ@ >どぅーさん 鶴の湯が一番有名だけど、閉まる時間15…
どぅー@ Re:東日本パス旅行~壱~(06/23) 乳頭温泉は自分もプランに入っています! …
tomo♪(σ・∀・)σ@ >ゴンさん エルメスたんはいませんでした。。。 世…
ゴン@ Re: くっ…電車男みたいなわくわくする展開が始…
tomo♪(σ・∀・)σ@ Re:神戸牛!(04/09) >tsubasaさん 見栄を張ったつもりで…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月25日
XML
カテゴリ:バトン
タイトルに踊らされた人は残念でした~


バトンです!!笑








今日は、研究室に入り浸り。


特にこれといったハプニングも起きなかったのでバトンをやります☆



最近、ネタ切れ傾向にあるな…

なんか面白いことないかな!?(´Д`)ハァ…







大好物はおっぱいです



★タイトルに【離婚を突き付けられました】【別れ話を持ち掛けられました】【ふりました】【大好物はおっぱいです】のどれかを書かなければなりません★




まぁ、自分が釣られてしまったように他の人を一番釣りやすそうなタイトルをチョイスしました。

アクセス数が今日だけ増えそうですね。(*≧m≦*)





ちなみに、大好物がおっぱいというのは嘘かホントか!?


まぁ、そこはご想像にお任せするといった方向で…笑






♪現在のメアドの意味は?

 幸せがくるといいな♪

♪今の着信音は?

 彩り(Mr.Children)

♪待ち受けは?

 彼女と撮ったプリクラ☆(ノ´∀`*)

♪お酒を飲む人ですか?

 まぁ、そこそこはイケるかな!?

 親がのんべなので血統でしょうね♪

♪好きなお酒は?

 一杯目のビールは美味い!!

 梅酒はいつ飲んでも美味い!!

 最近は、米焼酎がブームです。

♪お酒の失敗を教えてください。

 失敗はないかな~

 今後も堅くいきたいね。
 
♪ストレス解消法は?

 運動すること。

 カラオケすること。

 ボウリングすること。

 愚痴ること。

♪今この瞬間の髪型は?

 ワックスをつけてない+髪が伸びてきたのでペチャって感じ。(´・ω・`)

♪今この瞬間の服装は?

 ジーンズ+紫のパーカー

♪あなたの勝負服はどんな感じ?

 何だろ!?

 特にこれといって無いかな~

 つまらない答えですんません…(;^ω^)

♪タバコは吸う?吸う人は銘柄も。

 I hate smoking!!

♪あなたの人生で一番いい思い出は?

 順位をつけるのは難しいね~

 まぁ、それなりに楽しい人生を送らせてもらってます。(´∀`*)

♪口癖は?

 「マジで!?」「ウケる!!」

 かな!?

♪これを聴くと切なくなるという思い出の曲はある?
 
 思い出が絡んでいるわけじゃないけど…

♪曲名は?

 くるみ(Mr.Children)


♪その理由は?

 歌詞とメロディーでしょ!?(´Д⊂グスン

 PVはダメ押しって感じだね!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

♪好きな相手で音楽の好みは変わる?
 
 相手の好きな曲を聴くようになったりはあるかもしれないけど、自分の好み自体は変わらないんじ ゃない!?

♪結婚は何回したい?

 出来るならいっぱい!!


 ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

 最高の1回をしたいです♪(*´∀`)

♪生まれ変わったら何になりたい?

 イルカとかいいんじゃない!?

♪異性の友達はいる?

 いるけど、少ないんじゃないかな!?

♪男女の友情はありえる派?

 まぁ、ないとは言えないと思う。

♪それは何故?

 友情が芽生えてしまったから!?

♪グッとくる異性の仕草は?
 
 爽やかな感じの笑顔!!

 バカ笑いしている笑顔じゃなくて、フッて顔がほころぶような感じで♪

♪異性の第一印象まずどこを見る?

 雰囲気かな!?

 あとは言葉遣いとか!?

♪外見で好きなタイプは?

 清潔感がある人が好きかも!?

 ギャル系はない!!

♪内面で好きなタイプは?

 明るくて常識のある人かな~

♪交際結婚相手と喧嘩は必要と思う?

 mustじゃなくてshouldな感じで。

 お互いのことを理解しあう為には大切なんじゃない!?

♪最近あった小さな幸せは?

 先輩のおかげでマックを安く食べれたこと。

♪最近あった大きな幸せは?

 昨晩の彼女との電話☆(〃▽〃)

♪最近あった小さなショックは?

 分析機器の操作を何度もミスったこと。

♪最近あった大きなショックは?

 日々報道される悲しいニュースにショック…

 日本は病んでいる…(TдT)

♪自分にとってブログ(orミクシィ)とは?

 毎日の記録であり人とのコミュニケーションツール。

 昔の日記を見ると結構面白いことに最近気づいた☆

♪今やりたい事は?

 南国の海で泳ぎたい!!

 誰か一緒に行きましょう☆

♪財布の中身は?

 4079円、PASMO、バスカード、学生証、免許証、会員カード、ポイントカード…etc

♪何歳に戻りたい?

 15歳!!

 高校1年からやり直したいわ~

♪愛されるより愛したい?

 両方がイイ!!

♪最近のマイブームは?

 研究の空き時間にやるキャッチボールとマリカ

♪一日の睡眠時間は?

 6時間ぐらいかな~

 ホントはもっと寝たい!!

♪今まで何のバイトした事ある?

 ラーメン屋、年賀状配達、塾講、学校警備員、ティーチングアシスタント 、選挙事務

♪(今の)学校生活は楽しい?

 まぁまぁかな!?

♪バトンを回す人


 ネタに困っている人にあげる♪∩゚∀゚∩














今日で、福知山線脱線事故から2年が経つんだね!?

当時は「先頭車両には乗らない!!」みたいなことを言っている人を何度か見かけたけどさ。

最近じゃ、事故のことをすっかり忘れているよね!?



107名の乗員乗客が亡くなった大惨事。

今日ぐらいは、事故で亡くなった人のことを考えてあげたいね。








明日は学校へ行きます。


相変わらず実験しま~す!!





手に付いた薬品が落ちなくて、臭いです。



明日もついちゃうのかな…!?(;・∀・)





以上、久しぶりにビックマックを食べた者でした。


banner_02.gif ←ワンクリックよろしくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 22時58分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X