013923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラックOK消費者金融GO!

ブラックOK消費者金融GO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

消費者金融

(10)

闇金 ヤミ金

(3)

経済

(1)

借金

(0)

金融法律関連

(0)

お金etc

(1)

ギャンブル

(1)

気まぐれ

(7)

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2012/11/22
XML
カテゴリ:消費者金融

歯磨きの時間を意識したことがありますか?


ダイエットには食後すぐにするのがいいといわれています。これは、食後に歯磨きをすることでこれ以上追加でご飯を食べないと脳に伝達してるからであります。


しかし、歯のためには食後の30分以内に歯磨きをすることは歯のダメージを与えると最近の研究であきらかになりました?


歯磨きの議論は昔からされていて、それが正しいやら間違ってるやらいろいろうるさいが、これは最新で歯の腐食を防ぐには30分以上たってからがいいみたいです。


歯磨きの時間はこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/22 05:25:12 PM



© Rakuten Group, Inc.