188829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かなのうちっち      

かなのうちっち      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/05/16
XML
カテゴリ:日記
すっきりした手相をお持ちですね。
非常に感情に流されやすい方です。

理想がとても高い方です。

自分が強い方です。自分を発信したい、
目立ちたいタイプで人と同じなのが嫌です。
デザインや音楽の相が出ていますがお仕事は?

金相があります。お金がたまる方です。
男性運がでています。もてるでしょ?
両親、祖父母に人に尽す仕事の方がいるとでていますがどうですか?
長女長男線が出ています。親からの期待が大きい方です。または家族のまとめ役です。
運命線が出ています。自力で這上がる、自らの力によって成功するタイプです。
結婚は遥か彼方。この線が縦にはいっていればよかったんですが。
ストレスを溜め込むタイプです。

ギンザイトウヤにバイト終ってから行ってきた。
九時頃。不幸にも七時半閉店だった。
銀座で何もしないのもくやしいので手相を見てもらった。
それが上のやつ。

私の反論はここだ。
男性運。
ない。
はっきりない。
理想が高いからいい男と思う奴はいないというのが真実だがね。
高いよ。限りなく。
理想の結婚相手は
「いいよ、かなは何もしないで。絵を書いていれば。」
「3000万くらい出してやるよ、そんなの。
 会社?好きにやりなよ」
と言ってくれる人。
お家のロータリーには噴水がなくっちゃね(爆笑)
お友達がたくさんいて社交的。イベント起こすの好き。
運動な趣味がある。
美人。かっこいいではなく、美人系。

かなが金持ちじゃないし内向的だし
美人じゃないから(笑)
あ、家事はもちろんお手伝いさんがやってくれるんだよ。
さらりと暑苦しくない性格ならよい。

ま、そうじゃなくても尊敬できてBWCとうまくやってけて
かなのダーリン(かなのことをハニーと言って
かわいがってくれてる人)に認められればいいんだけど。
かながよくてもかなのまわりに
駄目出しされる危険がある人は駄目。
かなのダーリンは厳しいです。

絶対「うちのかなこはあなたなんかに渡せません」
というからね。


金貯まらない。
貯まってないのよ。
エブリデイ貧乏。

最後に聞きたいことはあるかと言われ、起業したいといってみた。
チャンスが少ない方なので逃さないよう頑張ってください。
といわれた。

今日の良かったこと
☆現役中学高校校長の話が聞けた。最高に素晴らしかった!
生徒との接し方、生徒の現状などすぐれた話で即役立つ情報満載。
何より話方がうまくて、おもしろい教師の知識の広さを感じた。
☆大好きなクリームチーズのパンがいっぱい廃棄で出た。
昨日は素敵な会長にクリームチーズケーキをゴチになって幸せいっぱいでした。
☆教育実習がいよいよ差し迫ってきた!
静岡に一ヶ月帰ってみっちり研修だ!
おかげでバイトが今日からないと思われててタイムカードが無くなってた。
おかげで自分で作ったので、店長に間違われ続けてたタイムカードの名前欄に、初めて戸籍と同じ名前を書けた。
☆銀座一町目で初下車。のち迷わす有楽町へ行けた。
☆手相見てもらったから、銀座に無駄足踏みに行った感じがしなかった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/05/17 12:18:19 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ひらおか かなこ

ひらおか かなこ

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.
X