181338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもんで、もう、10月も終わり。

充実してたカナ?
他人からみれば、毎日忙しくて、充実してるように映るでしょう。

自分で客観的に観ると、充実なんて・・・・
とんでもない!

バタバタと慌てふためいていただけ。

打開策も解ってるし、やらなきゃいけない事も、充分理解してる。

「じゃぁ やれよ」って感じなんだけど、それができる位なら、
充実してるよ。

私をプロの営業として育ててくれた、上司達が、現状を知ったら、
コロサレル・・・・・

出る杭は打たれる。
でも、出過ぎた杭は、打てないんだよね。

出過ぎれば良いんだって思ってた。
頑張ってガンバッテ、人の倍頑張ってって
思っていたけど、今の会社じゃ、ちょっと難しい。

営業が独走しても、他のSTAFFと温度差が在ると業務は成立しない。

そんなことを、転職して学んだ。
会社の形態によって、こんなにも差があるのか・・・・
と、この歳によって初めて気がついた。

社内営業・・・・・

顧客の所で、謝って・・・・
会社の中で、頭って・・・・
『お願い営業』なんてした事なかったのに、
顧客の所で、お願いして、会社内でも、お願いして。。。。

営業ってこんな・・・・なの?

私が居た営業の世界とは、同じ営業でも、全然違う。

値引き・・・・受け付けなかったし・・・・





こんなもんなんだろうな。。。普通の営業って。
きっと私が、普通じゃなかったんだろうな。

絶対、世間一般の営業と言う色になんか染まるもんか!
あぁ
また、絶対、TOPを取ってやる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2005 12:44:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X