181330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Dec 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
国会の証人喚問って何の為?

自分の無知さを出してしまうようだけど・・・・
国会で、何で証人喚問するの?

国会議員て、そんなに専門知識持ってるの?

証人喚問って言うワリには、たいした質問受けてないよね。

で、、何が解ったの?先生方は。

確かに重要な案件だと思うけど、国会が動く必要がわからない。

国会って開会してるだけで、一体何億かかってると思ってるんだろう?

タバコ増税とかって、庶民いじめの増税ばかり考えるんだったら、
特定財源は?

いつまで、国家公務員の為に、庶民がつらい思いをしないといけないの?

国家公務員の生活も大切だけど、ソレを支えてるのは国民だと言うことを
理解していないの?

国会のあり方、もう少し民意を入れた方が良くない?

って私が言っても変わらないんだけどね。

人のことに文句言う前に、私自身、何とかしないとね。

でも、無知って怖いね。

一般常識くらい、しっかり勉強しないと。。。。。。ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2005 12:39:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X