181328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Mar 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
充実。

学生時代も
会社に属してる
今も
自営の時も

友達に囲まれ、楽しく過ごしてた

と思われた時も。

本当に充実してたか・・・・・・・


今思い出すと、胸を張って、
「充実してた」って言い切れない。

そんな気がする。

すべてに全力で向かって無い証拠なのかも。

このままで終わりたくない。

もう一歩前に。
少しでも前に。



明日は、
今日より
必ず
良い日に


充実なんて考えてるよりも
どうやって
一歩でも前に進めるか

現状を打破するか

この思考の螺旋から脱出するか









今までと同じ。


走りながら、
歩きながら

前に進む努力をしながら
一歩でも、
少しでも前に進む努力を怠らずに
答えを見つけよう。

一緒に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2006 09:38:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X