000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 13, 2006
XML
カテゴリ:会社で
締め切りが有るようで、無いようで。

ルーズに仕事を進めてる。
実際に〆はあるんだけどね。

昨日から、来期の為に、少し視点を変えた。
行動もね。

今期のようにはイカナイから。

同僚を変えようと思っても、変えられないし、
会社のシステムを変えようと思っても、平社員じゃぁ。ね。

だったら、一番簡単な方法。
自分の気持ちと云うか、意識を少し変える。
これ、一番簡単。

180度反転すると、自分に疲れる。
自分が疲れて、続かない。

だから、ほんの少しの方向修正。

稼ぎに行ってるんだから。
今以上の生産性を上げて、金字塔建てて、
次のステップに。

そのために、敢えての道を進む。

昔、大石ボスや和田ジャーに言われてて・・・・・
忘れていた事を実践中。

この休み中に、心の指南書を読み返してね。
気分も、行動もチョイと変えて、再出発。

良い機会だからね。
修正。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2006 10:03:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[会社で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X