181331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Nov 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いきなり寒くなった。

今日は立冬。
寒い訳だ。

そんな今日の天気は大荒れ。

雪の季節が、そこまで来てる。

バイクカバーは飛んでるし、
自転車は倒れ、ガラスを割ってるし。
明治天皇が植樹された木の何本かが倒れてるらしい。
その木が電線に。
電柱が傾き、明日は復旧工事で停電になるらしい。

ガラスも入れ替えないと。

今夜は、仕方ない。
このまま。

明日、直してもらわないと。

しかし、寒い。

何故か、今日は疲れた。
そんなに仕事らしい仕事、してないつもりなんだけど。

名刺の整理したいんだけど、
スキャナーで読み込むのが一番早いか。

明日も、頑張らないと。

来週は、マタ、展示会。

疲れが取れない理由は、

運動不足か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2006 10:08:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X