181301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Nov 17, 2006
XML
ずっと眠っていた本を、この出張に持ち出した。

今頃になって読み始めるなんて・・・・・
本も流行が有るから。

今頃に・・・・・と私も思ってしまう。

心理学、ユング、フロイトがわからなくても、充分面白い。

学生時代に、ユングもフロイトも読んだが、イマイチ理解できてなかった。

この本で、少しつながった気がする。

背景が少しでも理解できると、ストーリー展開も面白くなる。


読み進めるうちに、段々、展開が読めてしまったが、
突拍子も無い展開よりは、自然で。

黒い家も面白かったし。

映画も作られているようだが、
前作を超える程・・・・・・・・・・・

見たいのだが、もう少し、原作の印象が薄れてから
見ることにする。

最近、ホラーをよく読んでる。

毛嫌いしていたが、しっかり考えながら読むと、イケル。

斜め読みを反省してる。

さて、次の出張は大阪。
移動時間が多い分、
長編でも読んでみるか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2006 02:34:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[感想・・・・・・・・・・・・・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X