181251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Mar 27, 2007
XML
カテゴリ:ヤバい
朝起きると、頭が重い。

ここ最近、毎日。
半ば慣れてしまい、「毎度のことだから」と軽く考えて出社。

9時を過ぎた頃には、頭の中で何かが暴れだした。
机の中の常備薬を2錠、薄いコーヒーと一緒に流し込む。
10時になっても変化なし。
11時になっても、お昼になっても。

昼飯の後、再度薬を。

3時を過ぎても、効いて来ない。
結局退社する7時まで、薬の恩恵は無く
ツライまま一日が終わってしまった。

仕事、捗らない。
PCのディスプレイ見てても、ダメだし、
出荷の手伝いで、汗流しても
体調の改善は見られなかった。

何が悪いのかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2007 01:46:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヤバい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X