181329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Apr 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一泊二日の出張。

大阪と何故か神戸で東京。
相変わらず、地元の池袋を拠点に動く。

よく遊んでいた土地を回る。
土地勘があると楽。

歩くルートも楽しい。
「まだこの店あるんか?」なんて思いながら
勝手に脚が目的地に向く。

顧客が判断すると
内容的には、良い話が3分の2
残り3分の1が悪い話。

でも私が判断すると
良い話が5分の1
残りが悪い話。

自分で解決できるのなら良いんだけど、
コレばっかりは、
自分では何とかできない。

作れるとか、
造れないではなくて。

人間関係。
それも気難しい
お互いの会社の代表者同士。

私達担当者同士は、信頼関係を
築く事ができたのに・・・・・


必要ない仕事を増やすな、社長。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2007 11:45:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X