181321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝一の新幹線で東京入り。
と思ったら、
通り過ぎて、幕張。

5時起き。
コーヒー片手に席に座ると
いきなり始まった。

朝から愚痴。

朝、弱いのに。
少しでも寝て居たいのに。

聞きたくないね。
寝させてくれないし。
本も読ませてもらえないし。
一番嫌なのは、愚痴を聞かされて、
こっちまで不快になることだよね。

東京回っている間中。
そのまま大阪に入った。

これ以上、3時間も愚痴を聞くのは
耐えられない。

よって、ビールを買い込む。

走り出すと同時に、
まだネタがあるの?
愚痴が始まる。

聞いてるフリをするのも、さすがに苦痛。

小田原に入る頃には
買い込んだビールを全て空け
自分を眠りの谷に落とし込んだ。

無事、大阪に到着。

また、愚痴が始まる。
最後だから、と自分にイイキカシ・・・・・
一日が終わった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2007 01:58:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X