181287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 3, 2007
XML
カテゴリ:まとめ書き
兵庫。

予定していたような訪問件数が伸びない。

一時間に1本の交通手段。

私が住む村と同じような交通機関。

午前中2件。

2時間半かかって、午後の一件目。
降りた駅で時刻表を確認すると

訪問して、駅に戻ってくると3時半位。
4時半の電車だと・・・・・
東京発、最終の新幹線に乗れない。

タクシーの運転士さんに聞くと・・・・・

土地勘のない私が聞いても、解らない。

まぁ、訪問してからじゃないと解らない。

考えていた通りに3時半に終了。
タクシーで、一番交通の便の良い駅に。
5,500円。
山超え。

単車で攻めるのには、絶好の峠。
トンネルも無い。
街灯もマバラ。

後ろの席で、タバコを吸いながら、
政治家の力が違うのか?と

実感した事なんてなかったけど。

神戸から電車で1時間以内のトコに居るのに。
私の住む村は、
新潟駅からだと、電車で2時間。

それでも、道路状況は格段に、
村の方が良い。

とりあえず、乗り継ぎの新幹線も座席確保できたし。

訪問件数は、過去最低。
最終日に遠い所は回れないね。

効率も悪いし。

まず、神戸に入って
大阪に抜けていれば、少しは訪問件数も稼げたはずだし。

次回は、逆から回ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2007 01:54:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[まとめ書き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X