181249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 11, 2007
XML
カテゴリ:まとめ書き
会社の車の中に免許証をはじめ、一式置いてきた。

気が付いた時は、既に遅い。


新規開拓部隊をはじめ、各部隊でも使用する車。

何故か・・・・・・通勤に使ってる方が存在する。

気が付いた時には、定時にあがり
帰宅の途中。

熊が出る
そんな事が囁かれる方面へ。


免許も無ければ、金も無い。

大急ぎで、彼の自宅に電話・・・・・・・
まだ着いていない。

携帯番号を聞き、掛けてみる。
自宅の手前との事。


バイクで取りに行こうにも、土地勘が無い。

免許不携帯のまま、一度帰宅。

車に乗換え、ナビを頼りに走り出す。




彼曰く「デイリーで待ってる」との事。
道々、デイリーを探す。

「パチンコ屋の先にデイリーがあるから」の言葉を頼りに。

ナビで検索。
・・・・・・・・無い。

在るのは、Yショップという・・・・
そう、デイリーほどフランチャイズ色の強くない店。

念の為に覗いてみるが・・・・・
店員さえも居ない。
電気は点いてるけど。

その先、セブンイレブン。
ココにも、客は居ない。
店員が1名のみ。

結局、彼の家まで。

再度電話で確認。

「デイリーに居る。セブンイレブンに向かう」と・・・・・・

さっき覗いたセブンイレブンに
立派な3ナンバーの車の中で、テレビを見てる彼を発見。

てっきり、会社の軽で通勤してるから、
それに乗ってると・・・・・。

無事、免許など回収。

で、謎だったデイリーを聞いてみる。
・・・・・・それって、Yショップでしょ!

ナビで探しても出ない訳だよね。

自宅から往復2時間半の
ちょっとしたドライブ・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2007 01:25:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[まとめ書き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X