000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Sep 22, 2008
XML
カテゴリ:会社で
会社の大先輩。
私にとっては、先生。

趣味は、釣。

仕事中、週末の釣果の話になる。

話半分・・・・・
そんな感じで聞いていたら・・・・・・

「そんなに魚が好きなら、分けてやる」と
この会話も、話半分で聞いていた。

スーパーの中位の袋にギッシリ。
で、カチカチ。

豆鯵。

買うと結構な値段。

わざわざ、外注回りの途中に自宅から。

「明日の酒のつまみ決まったか?」
と突然、尋ねられた。

飲みすぎた気があるので
返答に困ってると

「唐揚げ!」
言葉と同時に、袋を差し出された。

確かに、タタキにするには、小さすぎる。
捌くにも手間が掛かりすぎる。

思案してるだけで・・・・・・
腹減った。

酒、少ないんだけどなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2008 06:20:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[会社で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X