181276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jul 31, 2011
XML
ちょっと前から気になってた本。

買おうと思っても、
私が住む
村の本屋では、まず並ばないような本。

当たりハズレがあるから、
少し読んでから
買うか決めようと思ってて・・・・・

で、
坂井輪図書館。

何気なく物色してると・・・・・

早速・・・・・
市内に住んでない私。
勤め先が市内なので・・・・・

ザックリ読んで・・・・・

「人」「金」「モノ」
の「人」にスポットをあてて・・・・・

飛ばし飛ばし2時間読んで。
良い出会いだ。

改めて真剣に読んでみたくなる。
借りてる期間内に読み切れるから・・・・・

それでも物足りなかったら
買おう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2011 02:37:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[感想・・・・・・・・・・・・・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X