180990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 5, 2012
XML
カテゴリ:徒然なるままに
友人と花火を見に市内まで行くと言う。

私は、いつものように仕事が
山積してるので、出社予定。

で、
市内まで乗せてけ。と

断る理由もなく、久しぶりに倅を後ろに乗せて・・・・・

ただ・・・・・

加速が思いのほか悪い。

おっきいオッサン

ちょっと小さいオッサンが乗ってれば、
そりゃ、重いわ。


私一人になり、

何年ぶりかの市内の花火。
それも、会社の屋上から。

でも
そこには、数人の受講生の姿が
それも全員家族連れ。

幸せの形ってイロイロ。

私は、
相変わらず忙しくしてて、
自分の事は
全て二の次。

振り返る余裕も削りに削られ・・・・・

申し訳ないが、
腹が減って、
それも一人の時だけ
「一緒に焼き鳥、食いてぇなぁ」って感じで。

更新してるときは
少し、思い出す。

たぶん、エネルギッシュに仕事してるでしょ。
がんばれ。

何があっても、私は、貴女の味方だから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2012 06:21:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X