181286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Nov 28, 2012
XML
カテゴリ:会社で
昨日の会議とは
激変した会議が社内で行われた。

一番平社員の私が、会議をかき回した。

やらなきゃイケナイ事がタクサン。
でも、私一人ではできない事ばかり。

「そんな事に使える時間は無い」ときたもんだ。
週に2コマの授業と
毎日放課後1時間しか活動していない上司のセリフ。

その上司に仕事を投げたいけど、
分野的にも無理な内容なので・・・・・

だから、「わからない」って言いたくなかったんだろう。と勝手に判断してからは
会議中に、意見を求めなかった。

結局、会議中には、私が異議を唱えた議題には決着はつかず・・・・・

この、独断と偏見に満ち溢れた私が舵を取っても良い
と勝手に判断し、続行!

叱られないのは解かってるし。
間違った方向へは進んでないし。
だって、ちゃんと、根回ししてあって、
各方面からはOK取ってあるからね。

最高責任者のOKも取ってあるんだけど
直上司だけ納得してもらえてなかっただけ。
そのOKを取る為に会議を使ったんだけど・・・・・

まぁ、いいや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2012 02:12:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[会社で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X