181291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Dec 14, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜に、独自に募集をかけた方々への特別講習があって。
予定では、日曜にも特別講習があるハズだったんだけど・・・・・

延期になって良かった。
と思う自分も居る事は確かで・・・・・

私の土曜は激務が確定しているので・・・・・

午前・午後。この2講習は表の顔で。
夜から始まるもう一仕事は、昔の顔を使って。
できる仕事はドンドン受けてます。

簿記から新入社員研修やら
マーケティングやら

先生と呼ばれる仕事に戻ってきてしまった。

ただ、
明らかに20代の頃に呼ばれていた
ソレとは違ってる。
今は、講師だからね。


土曜に行った講習の後片付けやら
内容をまとめて、私に続く講師が育ってきたときの為の資料作り
や・・・・・

一人、部屋にコモッテ仕事をしてる
のと
同じ一人でも、職場で仕事をしてるのでは、なんでこんなに心境が違うんだろうね。


日曜だってのに、20時を過ぎても会社に居て・・・・・
ホントニ
ツマラナイオッサンニナッチマッタゼ。
こうやって、私はドンドン朽ちて行くんだろうね。

さぁ
愚痴をこぼすのは、オシマイ。
気分入れ替えて
仕事しましょ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2014 08:21:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X