181325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 6, 2015
XML
カテゴリ:徒然なるままに
試験対策の特別

4時間後には特別解答訓練が始まるんだけど。

試験まであと一週間。
自分の試験の方が気が楽。

寝られない原因は・・・・・
これじゃなくて。

そもそも
器用じゃないから。
イイ男でもないし。
賢くもないし。

こんな時代だから、先なんて見えてる方は居ないと思うんだけど。

社会人生活長いけど
今が一番低収入。
最悪の状態。

仕事の予定は、年内イッパイ全部埋まってて。
ちょっと特異な外部講習ができるのは
私だけだから。

このまま組織の収益が上がらなければ、
土日返上して、外部から資金調達しなきゃ。


最近、ちょっと発作が。ね。
朝だけだったのが・・・・・

確実に劣化してって
あと3年位で、息子が巣立つと思ってるんだけど。

しのがなきゃ。

その後は、孤独死でも何でも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2015 03:54:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X