181294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 13, 2015
XML
カテゴリ:徒然なるままに
引きこもりがちな私にしては、比較的有意義な連休だったんだけど・・・・・

ワカッテル事なんだけど、
毎回、後悔してる事なんだけど・・・・・

「他人に期待しちゃイカンよね」

与えるのが私の仕事。




毎回、期待してしまう。

合格率、下がりそう。。。。。

別に、不合格であろうと、私の人生じゃないから。

合格させてあげたいんだけどね。
みんなを。

「3連休、全部簿記に割いて!」なんて一言も言ってない。
授業で3時間やって、「連休中に、今の問題だけでも消化して」って言っただけ。
本来なら、2時間で解く問題を3時間与えて・・・・・

重要って言ってても。。。。。
ねぇ。

解かなきゃ始まらない。

解きもしないで、問題が解らない
って言われても。





毎回、期待しちゃうんだけど、
セツナイけど、期待しちゃイカンよね。

期待するから「裏切られた」って感覚になってしまうんじゃん。
期待しなきゃ・・・・・・

一気に情熱が冷めた。

問題解かせて終わりにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2015 11:40:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X