181241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Apr 15, 2017
XML
カテゴリ:荒んだ食生活。
朝から佳がきて・・・・・

バタバタ。

佳の友人の結婚式。
着替えを持ち込んで・・・・・
無事に送り届けて。

ランチは、原価・・・・の200円カレー・
最近、量減ったよね。
ルーもゆるくなってきてるし・・・・・
鳥の量も減って・・・・・

いくら安いといっても、実質値上げみたいなもんじゃないかな?


で量が減ってしまったので、夜まで持たずに
新店、市松 ってとこの「醤油」に「メンマ」トッピング。
テーブルの上には、3種類の香辛料。
別にいいんだけどね。

麺の歯ごたえは◎
丼が深いから、なかなか冷めずに最後までアツアツで。
ってとこも◎
それ以上でもそれ以下でもない、ふつう。
そう
ふつう。

rblog-20170418124102-00.jpg

夜は、2次会終わりの佳と合流して、いつもの店に。
一杯目は角ハイボール。
二杯目以降はジムビームのハイボール。
いつものように、ラム肉とピクルス。
美味しく頂きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2017 02:01:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[荒んだ食生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X