181304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 31, 2017
XML
カテゴリ:徒然なるままに
社内ニートなんだけど、
居なきゃいけない場面に遭遇。
ただ居れば良いだけ。
拘束時間。
から解放されて・・・・・
東区役所の図書館?行って・・・・・
車充電して・・・・・
あと30分位で充電終わるぅ・・・・・って時にシートをちょっと倒したら・・・・・・
そう、ヲチタ。
最近の歩き疲れか?

独身生活に晩酌は付き物だと思ってたんだけど・・・・・
そんなに飲んで無かったんだよね。元々。
家族が居た時は、呑んで無かったからね。

少なくて5キロ、多くて10キロって感じ。
rblog-20170601160608-00.jpg
ポケモンGOを起動しての徘徊。

6月1日に日が変わる頃、
風と雷。
挙句の果てに大粒な雨。
本町通りをウロウロと。
護国神社まで・・・・・って思ってたのに。

部屋に戻ったのは
25時だった。

これは、確実に徘徊だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2017 04:25:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X