181259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Feb 20, 2019
XML
カテゴリ:徒然なるままに
毎回、私がメインの仕事が始まると・・・・・
ボールペンが1本は必ず使い切ってしまう。

書く量が結構あって、
最近は、毎回テキストが更新されて、
しい問題を解いて
解説作って・・・・・の繰り返し。
さすが資格ビジネス。
参考書も問題集も。
今回は2本目。
午後からは、ブルーブラックに。


ランチのカップラーメン生活を
とりあえず休止して、お弁当生活20日目は
鯖の味噌煮が。

一人暮らし。
毎回外食となると、好みが偏るので

これはこれで充分満足。
バランスも良いと思うし。
ただ、何年も食べ続けているので、
「味に新鮮さが・・・・・」って感じの贅沢を口にしたくなる。

この時期には珍しく、千客万来!
次から次へと「その節はお世話になりました」的な挨拶をくださる方々が。

私の感情的には、どうでもイイ方々が大半。
というか、メンドクサイ方々が大半。
近況やら
愚痴やら
を笑顔で聴いていなきゃいけないから。

19時まで残業。
明日の用意をしないと・・・・・なんだけど終らん

もう、そんなに時間が残ってないから。
一通り、販売されてる問題を解いたんだけど、ちょっと不安要素が残ってるので、

夕飯は適当にササッと食べれる
ジャパニーズ・ファーストフード。
今月限りの「大盛り無料」はありがたい!


早々に夕飯を済ませて、ジュンクへ。
気になってる問題集があって・・・・・
必死に目を通すが・・・・・
以前に解いた事の有るような問題が・・・・・

いろんな出版社の問を解いてるから、いつ解いたのかが・・・・・
これも老化なんだろうね。

まぁ心の中のモヤモヤもちょっとは晴れたし。

文句言われるんだろうなぁ。
何度言っても聞かない方々には、どう対処すればいいのかなぁ。

今回の方々にも
何度も言いました。
繰返し繰返し。
でも、行動が変わることはありません。

いい大人なんだから。
子供が居る親なんだから、
ルールから外れてるんだから注意するんだけど。
注意されたら受け入れろよ!
これだから、馬鹿は嫌いだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2019 12:00:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X