181290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Feb 24, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ランチくらいちゃんとしたもの食べないと。

だから会社に最も近いファミレスで。

3時過ぎに、ツレが会社へ。
仕事中なので、ツレは一人で
私のPCを使い・・・・趣味か?

5時過ぎに仕事を終え、
バタバタと新潟市内を走りまわり・・・・・
ツレのリクエストで夕食に。
いつもと代わりばえのしない夕食だけど
なぜか、話が弾む!

今は聞き役に。
一週間、頑張ったんだろうね。


まだ丸々一週間、勤務が残ってる。
腰が限界をむかえそう!

ぎっくり+坐骨神経痛+ヘルニア=・・・・・・

ヤバいなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2019 02:47:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X