180987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 14, 2019
XML
カテゴリ:徒然なるままに
周りの方々の話を聞く限りでは。。。。。。
味も量も・・・・・

期待値が高かったから、なおさら。

猫舌ラーメン。
熱くない。
チャーシューが冷えてるから、背油がまぶされていても
冷める。
これで大盛。
店員さんの態度も・・・・・


一方
いつものローソン。

サラダチキン。
これ、アタリ!
ちょっと甘めの酒に合う!
ドリンクが甘いから、この塩味は合う!


会社の近くのパチンコ屋が改装閉店に。
街並みがドンドン変わっていく。

サラダチキンをかじりながら
映画「セッション」を。
明日の為にネットを検索したら、上場の評判。

情熱と努力の映画。
今の私には、ちょっと合わないような気がする。
少し時間が空けば、心への刺さり方が違うように思うんだけど・・・・・
今は・・・・・。

GW明けの日曜にツレと「名探偵ピカチュウ」を見てから、
また昔のように映画への想いがフツフツと。

迷ってたヒントが映画の中にあるかも。って思うように。

椎間板ヘルニアって正式に診断。
悪化するなら手術かぁ。
様子見かぁ。

薬が効いて、2か月間愛用していた杖を手放しても歩けるように。
薬って、ありがたい。
診断し、適切な薬を指してくれたお医者さんもありがたいけど
薬を作ってくれてる製薬会社へも感謝!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2019 11:00:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X