181256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Dec 24, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもよりも遅く7時に起床。
世の中、クリスマスイブか。

全く予定がなく、ずっと会社と部屋往復のみ。
誰と会う?そんな奇特な人いないし。
相変わらず会話は仕事関係者のみ。
1人の時間を有意義に過ごしたいと思うが、何が有意義に当たるのかがわからない。

午前の部が
特に気が重い。
就職関係の話なんだけど、そんなに要望的には高くなくて
就職を考えてるけど、コロナ禍では・・・・・・ねぇ。
でも役目だからさ。

午後の部は簿記。
こっちはこっちで、本気で合格狙ってる?って感じで。
こっちも気が重い。

夕方の部は、鬱の影響で低空飛行の私にしては、
結構な盛り上がりかた。
ドット疲れが。
完全にバッテリーが切れた状態。
離脱って表現が適当なのか?

事務所で心の充電の後
ふらふら歩きながら酒とツマミ兼夕飯を買って帰宅。

映画をずっと垂れ流し。
見てるようで記憶にない。
ヤバいなぁ。
でも、まぁ、なんとか生きてる。
まだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2020 10:48:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X