181280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Apr 24, 2021
XML
カテゴリ:徒然なるままに
朝4時半起床って、一体ナニ。
目が覚めて。アラームも何もないのに。
心配事もないし、会社も長期休暇中だし、予定もないのに。
これこそ老化だと。
もう少し現役で居たいと思うけど、心と身体は正直なんだろうね。
年齢を重ねることにより劣化?疲弊?摩耗?

昨日何してたっけ。
ってのを今後は
できるだけ
ココに書き残してみようかと思うけど、
一日中部屋の中にいて、Amazon prime見て。
ちょっと食料買い出しに行って寝て。
の繰り返し。
なんの面白みもないし、自己嫌悪に陥るだけだし。

雑多の書き残しを今まで通り。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2021 08:30:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X