000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Apr 24, 2021
XML
カテゴリ:徒然なるままに
4時半起床ってさぁ。
んもう立派な老人だよね。
最近は5時ちょい前で明るくなるんだ。5時なんて真っ暗な時の印象の方が。ねぇ。

目覚めたタイミングで着替えないと。
社会不適格者としては、一日中スエットのままで、またそのまま寝るって繰り返しにしかならないから。

日付と曜日の感覚が、かなり前からなんだけど無くってね。
もう1ヶ月も経ってるのか。とか
あれ薬なくなるってことは・・・・・とか
まぁ、とにかくヤバイ。
何がヤバイのか、はっきり断定できないけど
私の中では、かなりやばい事態に。

次にいつ「行こう!」って気になるか分からないから、昨日、メンクリ行ってきた。
診断書も一緒に。
これで「動ける!」って時に市役所にも行けるし。

何もかもがガタガタと音を立てて崩れて、崩れたのなら再構築すれば・・・・・
って今までは思ってたけど、初期高齢者に足を突っ込んだ今では、その気力も体調・体力と共に減退。
精神的にもね。

久しぶりに土曜日の朝ココスに。
青山ね。こっちの店は初めて。
店舗によって品揃えが微妙に違う。盛り付けも。
カレーはこっちの方が酸味が少なくて ○
初めての朝ココスっていつだっけ?
5年前かな。
当時に比べると、コスパ落ちてるように思うわぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2021 07:52:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X