181272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 11, 2021
XML
カテゴリ:徒然なるままに
相変わらずの5時起床。
24時過ぎ布団にモグリ2時に一回目が覚めて・・・・・
それからウトウト。だいたい2時間おきに醒めて・・・・・

このままダラダラしてると、ここんとこの日々と同じように一歩も外に出ないで
着替えもしないで1日が終わるので
条件反射のようにちょっと寒かったけど着替え
いつものように
ちょっと時間を潰して
朝マックに。

自転車に使えそうな部品を
朝っぱらから営業してるホームセンターで物色。
超強力両面テープでなんとかなりそうなので・・・・・。

なかなか思うような効果が得られなくて両面テープでの加工は断念。

ちょっと構想を変えて完成にしよう。

車のトランク整理しなきゃ、自転車積めない。

コロナなので出られない。って言い訳しながら
気力が満ちてくるまで鬱々とした日を過ごそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2021 09:59:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X