181288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯@闇夜の鴉

昼行灯@闇夜の鴉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jan 16, 2022
XML
カテゴリ:Go Go
コロナが怖くてね。
自分が感染するのなら
どんなに苦しくても諦めがつくんだけど
誰かにうつした
とか
(それが原因で)入院した
とか
葬儀に呼ばれた
なんて事が絶対ないなんて言えない状況だから
できるだけ人との接触が無いように注意してて。

ヒキコモリの才能を発揮してる。

それでも食わないと。

チョイチョイ関西圏に行って観かけると
かなりの頻度で。

特にお気に入りって訳じゃないんだけど
24時間営業ってトコが一番。
ネギ「好きなだけどうぞ」って入れ物が各テーブルに提供されるのが二番かな。

関東圏だと
かなりの頻度で。

完全定番化してる。
「木耳と玉子を定食で + 餃子」

宮城の方に行くと半田屋だな。

寒くて
寒波と雪が。
スタットレスが不安なのも有るけど
何年も運転してるけど
いまだに圧雪の路面は怖いし
ブラックアイスってのもあるからね。

3月位かな
東北は。
それまで
西を楽しむ事に。

沖縄、すごく行きたいんだけど
こんな時期じゃぁなぁ。

人生
始まって以来の長期休暇を楽しむんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2022 10:28:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Go Go] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X