382951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ALFALFA

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スライムエンカウン… New! @colaさん

加藤慶之の素 かとち。さん
かわいいスタンプの… あおかぜみもざさん
たれにゃんこの日常 tarenyancoさん

バックナンバー

2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2009年11月02日
XML
注文した覚えが無いのに、DHCから小包が
届きました。一体何だろうと思って
開けて見たら、中にはペットボトル2本。

今現在、テレビで絶賛コマーシャル中の
海洋深層水でした。

どうやらDHCで水を注文した事のある人に
試飲用として送っているようです。
でも水を注文したのって、昨年か一昨年あたり
なのに・・・まぁ、ありがたいですけどね。

さっそく一本飲んでみましたが、わたしは
水ソムリエではないので、明らかな違いは
わかりませんでした(苦笑)
でも、何となく身体には良さそうな気が
するような・・・???

何はともあれ、太っ腹なDHCさんに乾杯です☆

DHC






最終更新日  2009年11月02日 22時13分46秒
[食べ物・飲み物語り] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.