531142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALFALFA

ALFALFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白虎みゆき

白虎みゆき

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

香川に行きます New! @colaさん

加藤慶之の素 かとち。さん
かわいいスタンプの… 碧風みもざさん
たれにゃんこの日常 tarenyancoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年11月03日
XML
カテゴリ:ヘタリア語り
ヘタリア好きとして、とうとう集めだしてしまいました。
Amazonでおすすめされた国旗柄ファスナーフォルダー!

小さいし、出来も良いし、気軽に買えるお値段だし。
でもさすがに、ヘタリアに登場する国全部集めると
なると、それなりに大変なので少しづつ集めて
いきたいと思います。

とりあえず写真の4国は、在庫あり状態ですぐに
送ってもらえる物を注文しました。
プロイセンのみ、外注扱いだったので一人だけ
別便で送られて来た事に大爆笑でした。
さ、さすが一人楽しすぎる人だ・・・(笑)

次はギリシャとドイツとイタリアが欲しいなぁ。
今度Amazonで注文する時までに、入荷してますように!


国旗収集

日英仏普





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月03日 22時51分27秒
[ヘタリア語り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.