466543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まま韓国ドラマ・映画ライフ♪

気まま韓国ドラマ・映画ライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*KYOKO*

*KYOKO*

Freepage List

Calendar

Comments

*KYOKO*@ Re:あけましておめでとうございます(01/02) momoraさん >お久しぶりです。新居での…
momora@ あけましておめでとうございます お久しぶりです。新居での新年いかがです…
*KYOKO*@ Re:おめでとうございます!(01/02) seoulmikiさん >新潟は雪が少ないんです…
seoulmiki@ おめでとうございます! 新潟は雪が少ないんですか~~?! 明日…
*KYOKO*@ Re:今年もよろしく~(01/02) おんちゃんさん あけましておめでとう…

Favorite Blog

古い070と新しい090 New! ならしの。さん

韓国好きサークルSaq… SaqrA★さん
HARUMOMOのお気に入り harumomo704さん
:.*.・。kiyo。・:*:… :*:kiyo:*:さん
葵日記 あおい0108さん
2006.07.17
XML

いや~雨雨がすごい。
コチラ北陸地方、連休に入ったとたん、雨が降り続いています。

今日は雨雨の晴れ間に早々に7237号で社宅に戻りました。
湿気でジトジトしてたのでクーラーかけながら「真実」と「チャングム」を見ました。

「真実」ですが・・・あと1話にして凄い展開。
ヒョヌが目を覚ましたのはいいが、ジャヨンのことだけすっぱり忘れてるし。
シニ父はパク・スンジェの殺害を謀るし・・・。

って

シニ父・・・極悪人やんけ!

今回も、ジウちゃんは私をイライライライラ・・・・させるくらい泣いてましたムカッ
まっ、確かにかつての恋人が自分の事だけスッパリ忘れてるっていうのは悲しいけどねぇ~
あない泣かんでも。
ヒョヌ母もなびいてきた事だし、母利用すればなんとかなるんとちゃうか?とか思ってしまいました。
ラスト回はもっと凄い展開になるようです。
金曜日が待ち遠しいわ~。

「チャングム」の方なんですが、まだあと16話あるんですね~
今回はチョンホさまとの絡みもなく、医女として活躍する場面が多かったです。

今日はこれから「サプリ」を見るか、「恋愛小説」を見るか迷ってます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.17 19:58:18
コメント(4) | コメントを書く
[その他韓流スターも注目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X