466535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まま韓国ドラマ・映画ライフ♪

気まま韓国ドラマ・映画ライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*KYOKO*

*KYOKO*

Freepage List

Calendar

Comments

*KYOKO*@ Re:あけましておめでとうございます(01/02) momoraさん >お久しぶりです。新居での…
momora@ あけましておめでとうございます お久しぶりです。新居での新年いかがです…
*KYOKO*@ Re:おめでとうございます!(01/02) seoulmikiさん >新潟は雪が少ないんです…
seoulmiki@ おめでとうございます! 新潟は雪が少ないんですか~~?! 明日…
*KYOKO*@ Re:今年もよろしく~(01/02) おんちゃんさん あけましておめでとう…

Favorite Blog

古い070と新しい090 New! ならしの。さん

韓国好きサークルSaq… SaqrA★さん
HARUMOMOのお気に入り harumomo704さん
:.*.・。kiyo。・:*:… :*:kiyo:*:さん
葵日記 あおい0108さん
2006.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々の更新です。
長い間、コメントもほったらかしでゴメンなさい。

昨日、新潟に「blast2」を観に行くのに、午後休を取る為に今週は忙しくしてました。
仕事がね・・・立て込んでたので、PCにもあまり触らずの週でした。

さて

「blast」をLiveと言っていいのか、どうなのか、疑問は残るところですが。

凄かった!

久々に鳥肌もんでした。
前回は金管メインでしたが、今回は木管メイン。
フルートやクラリネットなどの優しい音色の楽器が上手く使われてたと思います。

それと対照的に、トランペットや金管軍団&サックス軍団の迫力が凄かったです。

私が一番、感動したのは・・・SAX吹きなだけに・・・よく、トランポリンの上で跳ねながら吹けるな・・・と、感動してました。
マーチングだけでヘトヘトになってた事を思うと、よく、リードが喉に刺さらないな・・・と。

ブラストのいいところは、1幕と2幕の休憩時間や公演終了後にキャストが間近で演奏してくれる事。
休憩時間、私はラッキーなことに、最前列(後ろからですが)を確保する事ができ、キャスト(多分、一番人気だったアダム)と握手する事ができましたハート(手書き)
そして、ドラムの人をがぶりよりで撮影できました。

blast1

スイマセン・・・金管軍団も撮影できたのですが、すっごいぶれてます。

Blast2

そして、キャスト着用のT-シャツまで買ってしまい、コレを着て練習すれば、ブラストのメンバーに入れるかな??左矢印絶対無理・・・・雫

BlastT-シャツ

迫力あり、楽しい演奏あり、ロマンチックな場面アリと、素敵な公演でした。
「ブラスト3」があったら、絶対行く!

 

さて、今日はこれからまた実家に帰って、辺見じゅんさんの講演会に行ったり、琴の演奏会に行ったりと忙しいです。
実家の方で町をあげてのイベントがあるので・・・

忙しいですが、ドンちゃんチェックが出来たらまた更新します。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.14 08:52:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X