466515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まま韓国ドラマ・映画ライフ♪

気まま韓国ドラマ・映画ライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*KYOKO*

*KYOKO*

Freepage List

Calendar

Comments

*KYOKO*@ Re:あけましておめでとうございます(01/02) momoraさん >お久しぶりです。新居での…
momora@ あけましておめでとうございます お久しぶりです。新居での新年いかがです…
*KYOKO*@ Re:おめでとうございます!(01/02) seoulmikiさん >新潟は雪が少ないんです…
seoulmiki@ おめでとうございます! 新潟は雪が少ないんですか~~?! 明日…
*KYOKO*@ Re:今年もよろしく~(01/02) おんちゃんさん あけましておめでとう…

Favorite Blog

古い070と新しい090 New! ならしの。さん

韓国好きサークルSaq… SaqrA★さん
HARUMOMOのお気に入り harumomo704さん
:.*.・。kiyo。・:*:… :*:kiyo:*:さん
葵日記 あおい0108さん
2007.02.17
XML

今日はすっごい勢いでBlog更新してます。
まるで、しょこたん並みです。
コレで4件目です。

ドンゴンssiネタ1 織田くんネタ ドンゴンssiネタ2がありますので、よろしくです。

さて

私が今日から木曜まで実家暮らしになる諸事情ですが・・・

社宅の台所工事があるんです。
社宅は、借上げアパートとかではなくって、自社持ちの団地みたいな所なんです。
今回、台所を自動給湯のキッチンに改修してくれるんです。
今までは給湯器が付いてたんですが・・・・部屋によっては、給湯器を付けてないところもあったみたい。

それで、台所が3日くらい使えないし、業者の人が出入りするので、洗濯物も干しておけないしねぇ・・・不便なので、実家から会社に通う事にしました。

しかし

業者の人が入るって事は・・・・

ドンゴンssiだらけの部屋

が、人目に触れるって事ですか!
確か、会報にも「一人暮らしを始めた事をきっかけに、ドンゴンssiだらけです」って言う人の写真が載ってましたが・・・

私も相当な事になってるわけで。
壁一面ポスターとチラシ、カレンダーに、DVDはドンゴンssiだらけだし。
雑誌もそうですね。
オマケに、パソコンデスクの下には「韓国語ジャーナル」とか、「ハングル検定」「ハングル講座」テキストだったりするわけで・・・

何モンだ、コイツ。

って感じですね。

会報の話に全然触れてませんでしたが、ドンゴンssiコレクション、私も写真送っとけば良かった~って思いました。
家はドンゴンssiだらけ、あと車のナンバーも。
「7237」でも会報の方のような高級車じゃないからな~
(レクサスでしたよ・・・私のラクティスじゃ太刀打ちできません・・・)

そんな訳で、しばらく実家にいる&仕事が忙しいので、また更新がマチマチになると思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 12:59:37
コメント(0) | コメントを書く
[チャン・ドンゴンLOVE♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X