466521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まま韓国ドラマ・映画ライフ♪

気まま韓国ドラマ・映画ライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*KYOKO*

*KYOKO*

Freepage List

Calendar

Comments

*KYOKO*@ Re:あけましておめでとうございます(01/02) momoraさん >お久しぶりです。新居での…
momora@ あけましておめでとうございます お久しぶりです。新居での新年いかがです…
*KYOKO*@ Re:おめでとうございます!(01/02) seoulmikiさん >新潟は雪が少ないんです…
seoulmiki@ おめでとうございます! 新潟は雪が少ないんですか~~?! 明日…
*KYOKO*@ Re:今年もよろしく~(01/02) おんちゃんさん あけましておめでとう…

Favorite Blog

古い070と新しい090 New! ならしの。さん

韓国好きサークルSaq… SaqrA★さん
HARUMOMOのお気に入り harumomo704さん
:.*.・。kiyo。・:*:… :*:kiyo:*:さん
葵日記 あおい0108さん
2007.09.15
XML

ドンゴンさん、昨日は久々に公式の場にご登場だったようです。

春史大賞映画祭

昨日は、雨が降ってたようで、スーツの上にも雨雨が・・・
でも、映画関係の集まりだったし、リラックスなさってるようですねピンクハート

今回は、イ・ヨンエさんと韓流文化大賞という賞を受賞されたようです。

朝鮮日報に記事と写真がたくさん載ってました。

その中でも、私が「いいなぁ~スマイルと思ったのが、このヨンエさんとの2ショット。

春史大賞映画祭ヨンエさんと

だら~んとした手が・・・
舞台上で何を話していらっしゃったんでしょうか?
本当、映画撮影の合間に旧知の方とお会いしての、リラックスした感じがいいです。

髪の毛、ヘアバンドで上げていらっしゃったのね。
今回は、授賞式と言うこともあり、黒のスーツスタイルですが、ネクタイの代わりにリボンというのが、ポイントなんでしょうか?
メガネとのバランスがビミョ~だったりしますが爆弾
上矢印スイマセン・・・いつも一言多い私です。愛情の裏返しですよダブルハート

さて、明日から韓国です。
ドンゴンさんが今、韓国にいらっしゃると思うと、かなりテンションUPきらきら
頑張って勉強してきます!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.15 13:51:14
コメント(3) | コメントを書く
[チャン・ドンゴンLOVE♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X