009846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンちゃんの部屋

コンちゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.23
XML
カテゴリ:犬の話
いあや~、まったく。コンも落ち着きを見せてくれました。一昨日の事件(これは、知っている人は知っている、知らない人は想像で。)で、どうしても気になりコンの出生先へ。当初、近所の神社でしつけ教室に出ると聞いていたので、神社脇の公園で待っていたが、教室が始まっても来ておられないようだったので、様子をうかがいに出向きました。(ヒペリカムさんごめんなさい。連れて近寄るどころかすれ違う犬達にものすごい勢いだったので、挨拶もできずに。)すると、機嫌よく応対してくれるどころか、コンの方からパパさんママさんにだっこシテェ~、と向かっていって、自分の親に対して譲って頂く以前と同じようにしていた。元々住んでいたのを思い出したようにしていたのがほっとさせてくれました。パパさんママさん突然お邪魔しまして申し訳ございませんでした。それから長○公園を散策して帰るつもりでしたが、どうも未だ自信が無かったので近くのドッグカフェで休憩して帰りました。(この時もいろいろな飼い主さんがおられ大変御迷惑をおかけしました。プリンちゃんごめんね。)
家族の一員として気長に厳しく付合っていかなければならないと肝に命じた一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.24 11:19:55
[犬の話] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

浪速の亀太郎

浪速の亀太郎

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

momoedo@ Re:とうとう・・・(08/07) こんちゃん大変でしたね。エドワードは涼…
ヒペリカム@ Re:成長と共に変な癖も(11/29) こんにちは!ひやきおうがんとは、考えま…
ヒペリカム@ Re:少し気が落ちつきました。(11/23) そうでしたかぁ。いや、落ち着かれてよか…
ヒペリカム@ Re:つらいです。(11/21) こちらこそ、お世話になりました。m(__)m …
浪速の亀太郎@ Re:吠えまくり(11/04) momoedoさん まいど御来場有り難うござい…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X