000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

LOVE&B’z♪B’z♪

全525件 (525件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 53 >

2009/06/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
完全なる放置ブログにしてしまっておりました…
トモ*178(懐かしいww)でございます


あれから私生活が大きく変わり、将来のビジョンも変化しました。

私は今、子どもたちはもちろん、将来を一緒に歩むべく大切にしているパートナーが居ます。

彼はベーシスト&アレンジャー&作曲家です。


私はモデル事務所には所属していますが、昨年体調を崩してからモデルはお休みし、今は家事育児と彼のサポートに専念しています。

関連して
【がむしゃらな日々は報われる】
の言葉が表すようなことを近々、報告ができるかと思いますきらきらきらきら



B'z愛は落ち着いているものの、やっぱり私はB'zを愛しています
(*´ω`*)


メッセージ下さっていた方々、2年ぶりにメッセージを開封しました雫本当に申し訳ありません。


鬱については
あれからも色々ありましたが、今はもう薬の服用もなくなり、精神的に落ちても立ち上がれる力がつきました。


沢山の人を心配させ時には傷つけ、泣かせてきたこともありました。
自分を傷つけて命を消してしまうことを望んでいた日々もありました。

でも今は、生きている幸せや光のあたたかさを実感していますぽっ

子どもたちの未来を自分の最期まで見守ること
未来を一緒に生きていく人がそばにいること

そして私を大切に考えてくれる仲間たち…


皆さんに支えられて生きてます。


良い報告が出来る日を私も楽しみにしていますね。

それでは、またぱー






Last updated  2009/06/23 02:39:42 AM

2007/07/30
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんお久しぶりです。
完全にブログを放置していて、反省してますしょんぼり


私は今月3本のCM撮影に参加となりました。テレビ

現場の緊張感や演技の難しさ、達成感など沢山のことを学んでいます。

まだまだメインにはなれませんが、地道に基盤を作り、いつかはメインをさらってやりたいと思っていますウィンク


頑張りますっ


ブログを応援してくださる皆さんに、胸を張ってお知らせできる出演作が出来るように頑張るぞ!






Last updated  2007/07/30 06:28:18 PM
2007/07/08
カテゴリ:カテゴリ未分類
ポストに来ていたのはいつだったか、


あの東京のショーケースで書いた残りの松本さんと大田さんからのお返事が来てました
(≧▽≦)


しかもやっぱり大田さんはメッセージつきで、よく見るとハムスターの乗ってるボールにサイン、ボールの横にはマジックで動かしてるマークが書いてある
(ノ∀`*)イヤァ


松本さんは相変わらず達筆だぁ~。


稲葉さんに続いて、これで、今年の書いた全員からのサインをいただけました。
まだ後は徳ちゃんと増田さんとシェーンにも書いてみよう。

増田さんからはいただいたことないし…
シェーンのサインにはびっくりするし
(aとlが多いからサインに見えないww)

でも、皆さんありがとうございます~。


実は、撮影してもらった自分の写真でも送って使ってもらえないかと売り込もうかなとか、

コネを使ってあわよくば楽屋にとか、


考えたりもそりゃあしますけども!!!
しますけども!!!!!!!


自力でお二人に近づきたいです。
CMのバックにB'zが流れてるなんてのもいいかも…
(妄想~)



まだまだひよっこですが、撮影も楽しめるようになってきました。
すっかりmixi派ですが、きちんと後日コメントにお返事させていただきますね。

ほったらかしなのにアクセス頂いていることに感謝と、コメントまでいただけることを幸せに思います。

ありがとうございます(*´∀`)







Last updated  2007/07/08 04:51:16 AM
2007/06/28
カテゴリ:カテゴリ未分類
ショーケースは、チケットが実は手に入ったのですが事情により入場しませんでした。

残念だけど悔やんでません。


また「次」があるし。(意味深)


それで、今日、
その東京でのショーケースの日に出したファンレターのお返事が届いていました。


稲葉さんからです!(≧▽≦)


昨年は稲葉さん以外からお返事が来たけど、(増田さんに書いてなかった…ごめんなさい増田さん)
稲葉さんからまさか来るとは思わなかったから嬉しくて郵便受けの前で奇声を発しちゃいました(ノ∀`*)


まだまだ、人生なにがあるかわからないもんです。


いつか、B'zと仕事してやる!







Last updated  2007/06/29 02:48:56 AM
2007/06/20
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです!

明日は東京でSHOWCASEがありますが、今朝のローソンでのキャンセル分での確保を試みたのですが、四分で完売でした。
でもそこで知り合ったB'zファンの方と、明日現地でのチケット確保を試みます。

もし無理だったらファンレター入れてお茶して帰宅します(*^ー^)ノ

そんな気楽な気持ちですー。

まぁ、行けなくてもいいやってぐらいが期待しすぎずいいよね。

しかし、B'zファンが近所に出来てしかもママさんだし、嬉しいこともあったからまぁいいか(*´∀`)






Last updated  2007/06/20 10:49:31 PM
2007/05/30
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、訳あって近所の映画館でひとりでレイトショー見に行って来ました。

中にはいると観客は私だけ

?!(゜Д゜ノ)ノ
マジッスカ


このまま明かりが消えたら独りぼっちめっちゃ怖いと焦っていたら、他に5名様(みんな1人で来てる)いらっしゃいましたー
(≧▽≦)えがったー!!



パッチギ!2を見たのですが、レイトショーで見るには不向きだったかも。


早く「俺きみ」見に行きたいな。



でも、レイトショーは安いし人も少なくていいし、(みんな靴脱いだり、あぐらかいたりリラックスして見てました…)なんだかはまりそう(*^-^)


やっぱり大人のひとりの時間って大切!






Last updated  2007/05/30 04:12:57 PM
2007/05/28
カテゴリ:カテゴリ未分類
ZARDの坂井泉水さんが、亡くなられたそうです・・・。
40歳なんて若さで!!


ビーイングの公式ページより
ZARDファンの皆様ヘ

弊社所属アーティストであります、ZARDのボーカル/作詞家、坂井泉水が、
5月27日15時10分、不慮の事故による脳挫傷の為、永眠致しました。

坂井さんは、昨年6月、子宮頸癌を患い、都内某病院にて、入退院をくりかえしながら闘病生活を送っておりました。摘出手術により、一度は快方に向かっておりましたが、子宮頸癌の肺転移が認められ、今年4月に再入院を余儀なくされました。主治医及び病院関係者の治療のおかげをもちまして、ここ最近は、早朝に病院の敷地内を散歩するまでになり、気丈にも体調回復のための日課としておりました。5月26日早朝、病室に戻る途中、階段の踊り場(約3メートルの高さ)を通った際、前日の雨により足を滑らせて転落、後頭部を強打したことが、要因となりました。

これまでZARDを応援して下さった皆様に深く感謝し、いつまでもZARD作品が、皆様の心の中に生き続けることを願っております。

2007年5月28日
ビーイングスタッフ一同




凄くショックです。

若いと、ガンの進行も早いんですよね。
闘病を頑張っていたんですね・・・。


ご冥福をお祈り致します。



ファンサイトなどでは、半狂乱になったりショックなファンの姿があった。
まさか!!!

信じたくない、
そんなもんではないだろう。


いつか、 私の支えとなるアーティストのこんな訃報を聞くことがあるのだろうか?


絶対に



嫌だ!!!!!!






そんな日が来たら、Xのヒデさんが亡くなった時みたく
私もすぐにかけつけるだろうが、
後を追いたくなるかも知れない。
何の意味もなさないとしても、
今なら間に合うと思うのかも知れない。



どうか、安らかに・・・。きれいな歌声を、ありがとう!!!






Last updated  2007/05/28 12:15:12 PM
2007/05/15
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつぞやの日記で、モデル事務所に所属したことを書きましたが、あれから撮影は順調に進んでいます。

見た目は華やかな世界ですが、とにかく体力と集中力、そして忍耐の連続でかなり肉体を酷使しています。

撮影後には全身が筋肉痛になるほど。
気が付いたらアザや切り傷が出来てるなんてのもしょっちゅう。(岩場やコンクリートなどで)


でも、やりがいのある楽しい世界です。
楽しいばかりじゃなく勉強や辛いことの方が多いけど、沢山誉められたり苦労したものが作品として仕上がってくるので、充実しています。

体のメンテナンスなど細部にも気を遣い、程良い筋肉のしなやかな体を目指してトレーニング中。


色んなカメラマンさんや現場があるからどうしてもノらない時もあるけど、
プロとしてやっていくにはそれでもこなせなくちゃいけない。

まだまだ私は精神的に甘ちゃんですε- (´ー`*)

(写真はmixiのみで公開しています。)

これからも家事や育児と仕事の両立頑張りすぎず頑張ります!

来月はchororin9ちゃんと「俺君」を見に行く予定。
泣くからバスタオルと箱ティッシュ持参か?!
(爆)






Last updated  2007/05/15 09:07:41 AM
2007/05/08
テーマ:B’zに一言(459)
カテゴリ:B'z
今日はB'zが日本テレビ系「NEWS ZERO」に出演します!
※22:54~23:55 (61分)
※地域によって放送日時が異なりますので、必ず確認してね。


「B'zが報道番組初出演・演奏“永遠の翼”を熱唱!制作秘話も」

きっと映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」のPRですね。
稲葉さんや松本さんの想いが聞けると思うので、見逃せません。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今月は13、19、27日が撮影となります。
今月はこれ以上撮影予定を入れないことにしました。
(mixiで、マイミクさんにだけ撮影していただいた写真を公開しております。)

色々本屋さんで写真集をチラ見したり、中では見られないものが多いので、ネットで検索したりして写真集を買いました。

あとは食事をしっかり摂って、よく寝て、アザを作らないこと(爆)
私、知らない間に足とか腕にアザが出来てることがあるので・・・。

   Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) もちかちて?
寝ながら無意識で暴れてる??(んなアホな)



でも、事務所を通じてクライアントさんから求められるものと
フリーの撮影で求められることや考え方って、全く違うと
痛感しております。

私は信頼出来るカメラマンさんと出会えて、自分を高めてくれる事務所とも出会えたのは「運が良かった」って心から思います。

今までけっこうきつい仕事や現場の仕事をやって来ましたが、
この仕事は”これで終わり”がない分、ますます自己意識を高めようと思っています。

あ、言っておきますがどんな業界もきついことも大変なことも、当然わかっています。
調理時代はむっちゃくちゃでしたし、自分が追い込まれるのは
それだけ「なにくそー!!」って思いますね。




|・ω・`)コッショリ
わたしはドMか?!


愛する稲葉サンも、急にこの肉体が出来上がったわけでもないだろうし
あの驚異の声帯が出来上がったんじゃないだろうし。


~ もしも未来が闇の中で 眠っているなら どうか立ち上がって
手探りでも進めるなら 輝く運命はその手の中に
ただ苦しくても ああかまわない

もしも未来が闇の中で 眠っているなら どうか立ち上がって
泣きながらでも歩けるなら 輝く運命はその手の中に
心のずっと奥に 灯をともして ~



■mixiに招待して欲しい方はココから→メールを送ってね。
ここでお名前を拝見したことのある方、リンクして頂いている方、
書き込みして下さったことのある方のみご招待出来ます。

(まったく面識のない方はmixiの規約に反するためお断りしています。)

*    *    *    *    *    *    *    *    *   *
ゲーム稲葉くん、ボスを頼む!!←TAKちゃんが!!びっくり
すごい当る?占いBrother占い←当ると評判。
ファンレターの渡し方。
B'zのLIVEでのお約束
B'z PARTY(オフィシャルファンクラブ)の入会方法はコチラ

目がハート他にもB'zファンサイトがいっぱい!
人気Blogランキング B'z応援ランキング B'z大好き-R






Last updated  2007/05/08 06:22:54 PM
2007/04/03
テーマ:B’zに一言(459)
カテゴリ:B'z
きらきらきらきらスカパー情報

MJTV(269ch)で30分枠でB'z特集があります。
CD発売前のさきどりは以下の通り!(永遠の翼)
5/1 16:00~
5/2 23:00~
5/3 11:00~
5/4 19:30~
5/8 9:30~

MTV(270ch)では5/2  14:30~永遠の翼

   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。
テレビTV出演情報おさらい。

5/4(金)日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」※演奏曲「ロンリースターズ」

5/9(水)フジテレビ系「魁!音楽番付」※インタビューゲスト出演

5/11(金)テレビ朝日系「ミュージックステーション」
5/11(金)日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

5/12(土)TBS系 「CDTV」

5/18(金)NHK「MUSIC JAPAN」

お見逃しなく!!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

おちつきはじめたので、またmixiはじめました。
■mixiに招待して欲しい方はココから→メールを送ってね。
ここでお名前を拝見したことのある方、リンクして頂いている方、
書き込みして下さったことのある方のみご招待出来ます。

(まったく面識のない方はmixiの規約に反するためお断りしています。)

*    *    *    *    *    *    *    *    *   *
ゲーム稲葉くん、ボスを頼む!!←TAKちゃんが!!びっくり
すごい当る?占いBrother占い←当ると評判。
ファンレターの渡し方。
B'zのLIVEでのお約束
B'z PARTY(オフィシャルファンクラブ)の入会方法はコチラ

目がハート他にもB'zファンサイトがいっぱい!
人気Blogランキング B'z応援ランキング B'z大好き-R






Last updated  2007/05/01 05:02:17 PM

全525件 (525件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 53 >

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile


トモ*178

Recent Posts

Freepage List

Comments

blue moon109@ Re:CM撮影。(07/30) おひさしぶりです。 お仕事大変そうです…
ゲン@ Re:またお返事キタ~(07/08) 初めまして(^o^) ファンレターってそんな…
ゲン@ Re:またお返事キタ~(07/08) 初めまして(^o^) ファンレターってそんな…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.