473294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/17
XML
カテゴリ:子供たち
今日、8/17は娘の3歳の誕生日です。


授かった時からトラブル続きで…
なかなか育たず、流産しかけたり安定したと思ったら早産しかけて入院したり…
本当にいろいろありました。
つわりも酷くて大変だった。

でもいつも元気にお腹を蹴ってたな。

出産は驚異の45分!!!
院内で記録を打ち立てました。
しかも『ガンバレ、赤ちゃん』なんて言って応援しながら産んだよ私(*^▽^*)


産まれてからは手のかからない子で、初めて育児を楽しいと思うことができた。
小さな体で泣く姿も可愛く思えたんだ。


長男は手のかかる子だったからね。そのおかげで自信が出来たのかも。


娘を産んで私は鬱が悪化し、投薬のために母乳もやめなくちゃいけなくなった

母親として、悲しかった。


さらに鬱は悪化してとうとう精神病院に入院したんだけど

そのせいで初めての一歩も初めての走りも見られなかった。


退院した頃にはすっかり大きくなっていて…複雑だったよ。

会いたかった。
子供達との面会を禁止されてたからね。
(別れた後に私が悲しくて荒れたことから。)

でも、私が今生きているのは息子、娘、そしてこの病気を理解して支えてくれた旦那のおかげなの。
※もちろん友達もだよ。


ありがとう。
生まれて来てくれてありがとう。

私を選んで来てくれて、ありがとう。

いいママじゃないけれど精一杯の愛情をあなたに捧げます。


お誕生日おめでとう。

-------------------------------------------------------------------------------------
今日から27日まで旅行に行ってきます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/17 08:32:35 AM
[子供たち] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トモ*178

トモ*178

Recent Posts

Freepage List

Comments

blue moon109@ Re:CM撮影。(07/30) おひさしぶりです。 お仕事大変そうです…
ゲン@ Re:またお返事キタ~(07/08) 初めまして(^o^) ファンレターってそんな…
ゲン@ Re:またお返事キタ~(07/08) 初めまして(^o^) ファンレターってそんな…

© Rakuten Group, Inc.