473427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/07
XML
テーマ:B’zに一言(458)
カテゴリ:カテゴリ未分類
テレビ出演決定!!

テレビ出演が決定しました!!

【テレビ出演情報】10月13日(金)19:00~「ミュージックステーション 20周年記念スペシャル」

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 

久々のTVテレビ出演!!

何歌うのかな?!ALL-OUT ATTACKかMONSTER歌ってくれないかな。

あぁ・・楽しみ手書きハート

Mステの公式サイトでは、こんなアンケートがありますよ!
MUSIC STATION
”20th Anniversary”アンケート

過去20年間で”もう一度見たい・聴きたいうた”の
リクエストを大募集致します。


早速応募しました!


ビーパでは、SHOPにて「B'z Treasure Landグッズ」の受付を開始しています。
私はステッカーの予備を買いました。
ツアーグッズのタオルも買いたいんだけど品切れ中なんだよね・・。
今年はタオル振るのにみんな買ったもんね。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ 

今年のLIVEグッズでどんなものが人気なのか?
買う予定のもの、買ったものに投票して下さい↓

2006 LIVE-GYM 人気グッズ投票♪その1
2006 LIVE-GYM 人気グッズ投票♪その2

CGIの都合により、2つのページに分けましたので両方チェックして下さいね。

赤ハートグッズの詳細はコチラよりどうぞ。

結果がこんなことに!!MONSTER人気投票
---------------------------キリトリ線------------------------------
音符 B'zのライブ(LIVE-GYM)での気をつけることやお約束など。グッドこちらよりどうぞ
ファンレターの渡し方。コレ大事。
あんどう蕎麦店レポ『B'zゆかりの地ツアー in YOKOHAMA』☆^∇゜) ニパッ!!

mixiもやってるよ!招待して欲しい方はココから→メールを送ってね。
(まったく面識のない方はお断りしています。)
*    *    *    *    *    *    *    *    *   *
ゲーム稲葉くん、ボスを頼む!!←TAKちゃんが!!びっくり
すごい当る?占いBrother占い←当ると評判。
ファンレターの渡し方。
B'zのLIVEでのお約束
テーマB'zのLIVE-GYMにようこそー
他にもB'zファンサイトがいっぱい!
人気Blogランキング B'z応援ランキング B'z大好き-R





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/07 03:35:02 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トモ*178

トモ*178

Recent Posts

Freepage List

Comments

blue moon109@ Re:CM撮影。(07/30) おひさしぶりです。 お仕事大変そうです…
ゲン@ Re:またお返事キタ~(07/08) 初めまして(^o^) ファンレターってそんな…
ゲン@ Re:またお返事キタ~(07/08) 初めまして(^o^) ファンレターってそんな…

© Rakuten Group, Inc.