473380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/08
XML
テーマ:B’zに一言(458)
カテゴリ:B'z
今日はB'zが日本テレビ系「NEWS ZERO」に出演します!
※22:54~23:55 (61分)
※地域によって放送日時が異なりますので、必ず確認してね。


「B'zが報道番組初出演・演奏“永遠の翼”を熱唱!制作秘話も」

きっと映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」のPRですね。
稲葉さんや松本さんの想いが聞けると思うので、見逃せません。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今月は13、19、27日が撮影となります。
今月はこれ以上撮影予定を入れないことにしました。
(mixiで、マイミクさんにだけ撮影していただいた写真を公開しております。)

色々本屋さんで写真集をチラ見したり、中では見られないものが多いので、ネットで検索したりして写真集を買いました。

あとは食事をしっかり摂って、よく寝て、アザを作らないこと(爆)
私、知らない間に足とか腕にアザが出来てることがあるので・・・。

   Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) もちかちて?
寝ながら無意識で暴れてる??(んなアホな)



でも、事務所を通じてクライアントさんから求められるものと
フリーの撮影で求められることや考え方って、全く違うと
痛感しております。

私は信頼出来るカメラマンさんと出会えて、自分を高めてくれる事務所とも出会えたのは「運が良かった」って心から思います。

今までけっこうきつい仕事や現場の仕事をやって来ましたが、
この仕事は”これで終わり”がない分、ますます自己意識を高めようと思っています。

あ、言っておきますがどんな業界もきついことも大変なことも、当然わかっています。
調理時代はむっちゃくちゃでしたし、自分が追い込まれるのは
それだけ「なにくそー!!」って思いますね。




|・ω・`)コッショリ
わたしはドMか?!


愛する稲葉サンも、急にこの肉体が出来上がったわけでもないだろうし
あの驚異の声帯が出来上がったんじゃないだろうし。


~ もしも未来が闇の中で 眠っているなら どうか立ち上がって
手探りでも進めるなら 輝く運命はその手の中に
ただ苦しくても ああかまわない

もしも未来が闇の中で 眠っているなら どうか立ち上がって
泣きながらでも歩けるなら 輝く運命はその手の中に
心のずっと奥に 灯をともして ~



■mixiに招待して欲しい方はココから→メールを送ってね。
ここでお名前を拝見したことのある方、リンクして頂いている方、
書き込みして下さったことのある方のみご招待出来ます。

(まったく面識のない方はmixiの規約に反するためお断りしています。)

*    *    *    *    *    *    *    *    *   *
ゲーム稲葉くん、ボスを頼む!!←TAKちゃんが!!びっくり
すごい当る?占いBrother占い←当ると評判。
ファンレターの渡し方。
B'zのLIVEでのお約束
B'z PARTY(オフィシャルファンクラブ)の入会方法はコチラ

目がハート他にもB'zファンサイトがいっぱい!
人気Blogランキング B'z応援ランキング B'z大好き-R





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/08 06:22:54 PM
[B'z] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トモ*178

トモ*178

Recent Posts

Freepage List

Comments

blue moon109@ Re:CM撮影。(07/30) おひさしぶりです。 お仕事大変そうです…
ゲン@ Re:またお返事キタ~(07/08) 初めまして(^o^) ファンレターってそんな…
ゲン@ Re:またお返事キタ~(07/08) 初めまして(^o^) ファンレターってそんな…

© Rakuten Group, Inc.