338629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すべての人にスポーツを。​

すべての人にスポーツを。​

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

2012.10.16
XML
カテゴリ:日記
Fリーグは15日、フットサル・ブラジル代表とのスペシャルマッチで対戦するSELECAO"F"OESTE(Fリーグ西選抜)のメンバーを発表した。Fリーグ西選抜は、湘南、浜松、名古屋、大阪、神戸、大分の6クラブの選抜チームで、22日の19時半から浜松アリーナで、ブラジル代表と対戦する。なお、ブラジル代表は26日にも、Fリーグ東選抜と浦安総合体育館で対戦する。

 西選抜を率いる湘南の相根澄監督は「この度は、この様な機会を頂き本当に嬉しく思っております。そして一日だけとはいえ、普段Fリーグで戦う素晴らしい仲間たちとチームを組めること、とても幸せに思います。私が若かりし頃、ブラジル代表の選手と試合をする機会がありました。今までの自分のプレーが覆されたと同時に、その経験が世界へ羽ばたくキッカケとなりました。今回の試合が日本のフットサル界にとって、Fリーグ全ての選手にそんな機会となる事を望んでおります。もちろん、試合をやるからには勝利を目指し、仲間と共に力を合わせて頑張りますので、応援よろしくお願い致します。ぜひ、会場でお待ちしております」と、コメントを発表している。

 以下、SELECAO"F"OESTEメンバー

【スタッフ】
▼監督
相根 澄 湘南ベルマーレ
▼コーチ
小川 亮 デウソン神戸

【選手】
▼GK
イゴール シュライカー大阪
山本 浩正 アグレミーナ浜松
▼FP
中村 友亮 バサジィ大分
山元 優典 デウソン神戸
ラファエル・サカイ 名古屋オーシャンズ
白方 秀和 バサジィ大分
吉川 智貴 名古屋オーシャンズ
原田 浩平 デウソン神戸
松本 行令 アグレミーナ浜松
岡崎 チアゴ デウソン神戸
ヴィニシウス シュライカー大阪
ディドゥダ バサジィ大分
江口 孝一 シュライカー大阪
前鈍内マティアス・エルナン 名古屋オーシャンズ

--------------------------------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.16 06:57:59
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.