535192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チルスのブログ

チルスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チルス

チルス

Calendar

Freepage List

Comments

 チルス@ Re[1]:目黒不動尊の桜(04/11) cororin♪さんへ coroちゃんの所も、桜が…
 cororin♪@ Re:目黒不動尊の桜(04/11) 桜、綺麗ですね。 今年は温かくなったり寒…
 チルス@ Re[10]:映画と食事(01/28) cororin♪さんへ 有難うございます。 宜し…
 cororin♪@ Re[9]:映画と食事(01/28) チルスさんへ お話しできない事は伺いま…
 チルス@ Re[8]:映画と食事(01/28) cororin♪さんへ ご本人は、モルヒネで朦…

Headline News

2019.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、晴れ晴れています。
昨夜の台風暴風雨は、酷かったですね。




ベランダの物は、少し片付けましたが、物干し竿とかは、そのままでした。
可なり降った雨で、窓の方まで濡れていましたが、被害はありませんでした。
最大級の台風との事で、どうなるかなと思いましたが、大丈夫でした。

目黒川も氾濫せずにすんだようですし、道路の冠水とかもなかったようです。



地球温暖化で、異常気象が頻繁になりましたね。

この先の未来は、どうなって行くのか、自分で見届ける事は出来ませんが、心配になります。


折角、娘が招待してくれた北海道旅行は、飛行機の全便欠航でキャンセルになりましたが、皆が無事で元気でいる事が一番です。



明後日からは、カイの後期授業が始まります。

通信簿には、大きな進展はなかったけど、カイの人としての在り方は、大変お褒め頂いたので(そこしか褒めるところが無かったのかも)、そこは良かったです。









それではこれで、またね〜。ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.13 13:55:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.