5433379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#都電 9000形 & 7700形 in 飛鳥山 2024年🌸桜ラストラン(04/14) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!確…
鉄人騎士。@ Re:#芝山鉄道・京成 3500形 方向幕回し in 京成成田駅(04/12) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!昔…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

烏は主を選ばない New! エンスト新さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

AppleのiPhoneのリサ… New! shigechan2008さん

ガラホで「白帯ラッ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2009年09月19日
XML
テーマ:鉄道(21807)
カテゴリ:鉄道
以前は EF65鹿島貨物運用で57, 501.535や PFでは 1041.1038など 活躍して
最近までは 1121.1122なども 短命ながら 活躍してました目がハート

しかし 今は ほとんど 転属などで 消えてしまい 寂しい限りですしょんぼり
時々 国鉄色も ありますが 貴重な 存在ですびっくり

そのなかでも 唯一 人気の 1041が まだ 鹿島運用に 入るのが 嬉しい限りです
つい最近では 9月4日に 入りました (9月4日の画像) そしていつもの様に DE10チキ工臨と 並び ですちょきうっしっし

こんな 国鉄色同士の 並びは いつまでも 見ていたいと 思う今日この頃です。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月20日 01時33分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.