5443126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

フラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2010年01月24日
XML
テーマ:鉄道(21842)
カテゴリ:鉄道
24日、今日で お別れ
午後から 出撃 しましたうっしっし

直接 品川まで行き 現場を見たら 撮りにくいので 移動
田町、人が多い、浜松町も同じ 新橋、有楽町、も同じ
東京駅は 撮りにくい、反対方向には 後追いで?てんこもりでした満車

次の神田が 撮りやすく 人は少なかったので 下車うっしっし
かなり遅れて 快速大宮行きが 通過しました(画像)手書きハート

そして 今度は 大宮からの 返しを 光線の良い ところで、
結局 赤羽駅にしましたが あまり 良くなかったけど 仕方がないので
結局 珍しい 折り返しの 電車が 待機線に入り 停車のため
並びという感じに 撮れました かなり遅れてましたスマイル

この時点で 15時30分ごろ ですが 戻りは 時間的に 難しいので これにて終了パンチ
209系は この17年間 京浜東北 根岸線の 専用車両として 製造され
過去のように 山手,総武.中央.常磐.の 共通車両とは違い 独特な車両でした電車

これからは 千葉方面で 新たな 活躍が 見られるのですが
そのために 113系が 淘汰される 複雑な思いの 今日この頃です。ウィンク涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月25日 01時51分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.