5433607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#都電 9000形 & 7700形 in 飛鳥山 2024年🌸桜ラストラン(04/14) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!確…
鉄人騎士。@ Re:#芝山鉄道・京成 3500形 方向幕回し in 京成成田駅(04/12) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!昔…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

烏は主を選ばない New! エンスト新さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

AppleのiPhoneのリサ… New! shigechan2008さん

ガラホで「白帯ラッ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2012年01月24日
XML
テーマ:鉄道(21808)
カテゴリ:鉄道
24日、思わぬ 東京の雪に 出撃しました、
朝から 快晴でしたが 午後から 雲が多くなり 雲状態が続きました

早速、狙いは 鹿島貨物を 標的にしました
家を早めに 出て、駅に向かいましたが 各駅停車が 遅れており
ぎりぎりに 下総中山に 到着しました、

なんと、下総中山は 雪が ほとんどない 状態でした
そして 操車場で EF65 1089が 貨物牽引で 待機してる のを確認
したにもかかわらず 単機で、普通電車と並びして 被られました!涙ぽろり

次の 貨物1091レは 操車場に 釜が 居なかったので
遅れを 覚悟しましたが 結局 来ませんでした、しょんぼり

そして、 戻るため 電車に 乗って 操車場を 見たら
なんと、EF64 38?国鉄色+チキ工臨が 待機状態でした、ほえー
急いで 駅を 降りて 向かいましたが 間に合わず 痛い 撃沈でした、涙ぽろり

その後、13時頃 到着の EF65 1105国鉄色 チキ工臨が来ました、
次は 越中島方面から DE10+チキ工臨も来ました
次の、72レが 時間通り来ず 76レダイヤで EF65 1119国鉄色が来ました、

その後 遅れて 76レが EF65 1122国鉄色が 到着、
今回、朝の 2発目の 1091レが 約3時間遅れで 発車しました、
その時、76レと 瞬間的に 並びました、手書きハートカメラ
この乱れとダイヤと 偶然の 国鉄色が 重なった 結果でした、目がハート

76レも 1時間遅れて 発車した後 DE10チキ工臨が また来ました、
この時間帯には 太陽も 顔出し DE10側面が ギラギラでしたうっしっし

結果的には 慌ただしい 日々でしたが 雪の中で 待機する
64のチキ工臨が 撃沈したことが 悔やまれる 今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月25日 02時16分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.