5439130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) New! ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) New! スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

豆腐バー New! エンスト新さん

開けた場所へ~ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

DuckDuckGo 1.84.0が… New! shigechan2008さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2012年08月19日
XML
テーマ:鉄道(21835)
カテゴリ:EL SL
「松川事件」記念塔と ED75.C61

「松川事件」記念塔と ED75.C612

返しは 「松川事件」の 松川記念塔 前から スタート
しました、

昭和24年の 深夜に 起きた 何者かによる
列車脱線転覆事故で 乗務員3人が亡くなり
アメリカ軍の 仕業とか 真犯人は 未解決のまま
松川記念塔が 作られました

でも実際の 事故現場は もっと左側の 現在は下り線で
昔の 状態で 現存しており 転覆現場には お地蔵さんが
有りました、事故当時は 単線だったことが うかがえます涙ぽろり

この撮影場所には 地元人が 10人ほど いましたが
なんとか クリア出来ました、手書きハートカメラ

C61も 汽笛を鳴らし 煙を出しながら 走りゆく姿が手書きハートカメラ
印象的でした、後追いを 狙うにも 間に合わず
でしたが 煙で 見えなかったので それはそれで
良かったなあと 思う今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月20日 02時11分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[EL SL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.