5442871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

フラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2013年01月20日
XML
テーマ:鉄道(21842)
カテゴリ:EL 電気機関車
鹿島貨物 連続EF64国鉄色 3本立て ほか

鹿島貨物 連続EF64国鉄色 3本立て ほか2

鹿島貨物 連続EF64国鉄色 3本立て ほか3

1月20日、今日も 快晴ながら 風が強く 寒い1日でしたしょんぼり晴れ
休日の 2日連続して EF64国鉄色 が 続きました.うっしっし

駅沿線は 誰もおらず .本八幡も 誰もいなかったので 下車しました目がハート
73レ. EF64 1012 国鉄色 .カメラを変えて 2枚.手書きハートカメラカメラ

1091レ.EF65 2094 JR色 .65は 国鉄色が かないませんでした手書きハートカメラ
本八幡は 以前から ビル影が 気になってましたが 望遠と標準で
なんとか クリア出来ました.(APSサイズで200ミリと28ミリ)ちょき

その後は 幕張本郷で 新京成65周年記念列車も 前回の
キハ30配給に 行く途中に 寄り道した時と同じく それほど待たずに
撮れました.
そして.72レ EF64 1006 国鉄色 でしたが 単機でした
これも.211と並びを 工夫しましたうっしっし

次の.76レを 狙う前に 新小岩に戻ると 予想通りの
水戸ホキ工臨が EF81 97で 入れ替えしてました.
当然 向かいました.目がハート

結局.76レ EF64 1048国鉄色 の単機でした.
日曜日は そろって 単機になります

到着を 81を迎えて 撮りました!
両方の 発車まで 撮り.最後は 反対側に回り 183系団臨を
撮って終了.場所的には 駅撮りを 計画してましたが
時間的に かなわず 日陰の場所でイマイチでしたしょんぼり

まぁこれだけ 国鉄色が そろうと 全車両 撮りたくなる
今日このごろです。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月21日 02時34分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[EL 電気機関車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.